傷口えぐりえぐり大祭

 

好きなバンドのライブが昨日あって。

友達と行ったんです。今までは元彼が元彼じゃなくて彼氏だった時彼氏とばっか行ってたんですけど、(ややこし)

まあご存知の通り割と最近ふられて。

 

このタイミングでのライブ。

 

まあこうなるわなあ!!!!おい!!

 

はあ!!!全部いい曲!!サイコーのライブ!!懐かしい曲!!胸に刺さりすぎ!!!殺す気なのか!?!?

 

 

お友達にも心配されてたけど勿論。

失恋の辛みが、来ちゃった❤️って言って帰ってきたよ。こっちくんな。やめてくれ。

 

もう何度も言うけど好きじゃないんです。未練もない。でも私には、私から好きな人が消えていった。という事実が本当につらい。

昨日改めて自分は1人では立ってられない脆い存在なんだと思い知らされました。もう昨日めちゃめちゃ彼氏欲しかったもんね。無理ですけど。

 

あと追い討ちでほんと耐えられない事があったんですけどあれは自己責任でしかない。十分反省したのでこの件は記憶から抹消します。記憶消すのだけは自信があるんで。そして今後あのようなことはしません。時間と精神の無駄遣い。反省反省。

 

 

ライブあとはお友達のお家に泊まって楽しく過ごしました。ほんと1人にならなくてよかった。で今日帰りに新居に必要なもの買ってったんだけどトイレのカバーサイズが合わなくて無駄にしてしまった。ポンコツ祭りも開催中なんですか?わたしは。

実家に送って向こうで使ってもらお。流石に捨てられない…。

 

はあ。お酒飲もうと思ったけど今日は飲んだら死んじゃいそう。大人しく寝ることにします。早すぎかな。

 

それでは。