人はいっぱいいるのに

 

なんか、なんでいままでたくさん遊んでこなかったんだろう、と、思った

盲目こえ〜〜と改めて。

 

 

 

明日職場の人と映画をみるんだよね。レイトショーじゃないけど夜の時間帯で(仕事の都合により)

友達じゃない人と遊び出かけるのめちゃくちゃ久々?いや初?なのでどうなるか楽しみ(私のメンタルが)

一体何時まで一緒にいるかな。

朝までホラゲやな!と言われたけど流石に冗談であろう。私がビビリだと知ってめっちゃおもちゃ見つけた!みたいな顔されたけど。家行くのはしんどいわ。次の日に本気でゲームしなきゃならん身なので疲れてる場合ではない(桃鉄への意気込みえぐい)

 

大人って、なんかご飯行ってしゃべったらお互いのことお友達です、ってなるじゃんだいたい

私は残念な人間なのでそれができない

はっきりどんな人か分からん状態で友達だなんて言えない…あと別に好かん人のことをわざわざ友達とも言いたくない。私は友達のことみんな大好きで大切ッ!なので。

 

こんな捻くれ曲がってるから友達少ないんだろうな…そもそもコミュ障…

 

 

 

ちょっと前に思い立っていきなり弾丸帰省したんですけど。

母に、めっちゃ恐る恐る女性専用の友達作るためのアプリ使ったことを伝えたんです(因みに今はもうノータッチ)

マッチングアプリだなんて物騒な!ってリアクションされると思ってたので凄い慎重に、かつ楽しげに伝えたんですけど

 

 

まさかの

え?男の人とは会わんの?会いなさいよ、いまアプリも身分証明とかあって安全だってテレビで言ってたよ、お母さんみたもん!

って言われちゃった(^^)

 

 

やはり娘が1人でいるのは心配なのか、はたまた世間の目が気になるのか(うちの親の場合ぜったいこっちなんですけど)、もやっとしたぜ…

 

はーあ!始めちゃおっかな〜!!!!

 

私知ってる!この勢いで始めてもなんにもならないって!ちゃんとやる気がない状態で始めるなんて失礼だわ!!!っておもったけどそんな重いもんじゃないのかマッチングすることは。知らんけど。知らんしやらんけど。

 

ときめかねえ色気もねえ日常的にどっぷしおぼれてだらけてるなあ〜

はいはいわかってるよ1人でいるのが楽だからって他人と関わるの避けるのはただの怠惰だって

 

だからこんな人が人と出会うのは避けた方がよい。相手に失礼なので。

めちゃめちゃイケメンの石油王なら流石に私も考えてやろう。

 

 

ごめんなさい…。

 

 

それでは。

はあ〜年の瀬くるぞ〜!

体調管理に気をつけましょうね。