思い出して胸も痛まない

 

最近ノートパソコンの調子が悪くて修理に出したんですよ。その時にiCloudでバックアップ取って。

 

今日ちょっと思い出さなきゃならんことがあったので(学生時代の履歴書の写メ笑)あいぽんの方のアルバム遡って見てたらとっくの昔に消したはずの元彼の写真出てきたんですけど

 

前だったらめっちゃ不快で動悸とか吐き気とかしてて(失礼すぎる)

でも今日はなんか、おっ懐かしい写真だな〜え〜生き残ってたの?って感じでスルーできた

 

すげ〜笑

本当に平気になるもんだな…なんか少し悲しい気もするけど

 

それだけです。

 

今私は転職活動をしてます、めちゃめちゃゆるっとだけど。してるって言える?ってぐらいゆるっと。

絶対焦んなきゃいけない立場なんだけど。

退職1ヶ月前倒しって何?ほんとに…

 

最近はそんな感じでございます。

あと他人のご好意をお断りしたくらいかな…何かしらイベントがあったとしたら。

多分初めてあんな真っ直ぐ気持ちを伝えられたけど本当に私は他人を友達以上に特別に思う感覚がゼロ。なので誠意を持って私もまっすぐお返事しました。結構辛辣なこと言ったかもだけど嘘つくよりマシだよね、どんだけ取り繕って対応してもどうせ傷つけるんだし。

 

 

私にもいつか好きな人ができたり、恋人ができたりする日がくるのだろうか…?

ない気しかしない…

(それもあっての転職でもある…一人で生きる覚悟を決めるには早いけどね)

 

 

やーとにかくどっかしらで働かねばならん、早う決まってくれ〜〜頼むよ〜!

 

 

それでは