ザ年の瀬イベ

 

初の交通事故

(自転車で横断歩道渡ろうとしたら左折車に巻き込まれた)

(車も徐行で私もぶっ飛ばしてなかったので車も私もほぼ無傷)

(と言いつつ軽い打撲であざあるな)

(明日病院行って湿布出してもらお)

(自賠責の処理だるいな)

 

という感じです。本当に大きな事故にならなくてよかったよね。私ももう少し左右の確認とか気をつけようと思いました…

たまたま同じタイミングで別の事故があったらしく警察(実況見分の担当の人?)待つのに1時間かかったのがしんどかった。寒すぎる。

相手方は仕事中だったみたいで気が気じゃなさそうだし。気まずい。

 

ぶつかってすぐはびっくりして痛みに気づかないもんだね本当に…

最初は大丈夫ですか!?怪我とか!?

って聞かれて、

血も出てないし自転車も傷ついてないんで大丈夫だと思います〜とか言ってたけど待ってる間にじわじわちゃんと痛くなってきた。

よかった…

今は平気ですけどこのまま解散したあと痛みが出たりしたらお互いやり取りするの面倒なんでとりあえず警察呼んで処理しときましょって発言できて…私もしかしたらしっかり者なのでは…?冷静沈着か…?

 

あともしこれが大事故で救急車で運ばれたり…って想像したら普段からちゃんと家の掃除とかしとかなきゃなって思いました。散らかりすぎてて死後の処理でうち来た人別の事件疑っちゃうかもしれないなって。

 

 

とにかくまじでみんな気をつけてね。

加害者にも被害者にもならないのが1番です。

怖いのも痛いのも後悔もよくない、時間が奪われるのもよくないよくない!

 

 

あざもそんな濃くならないし腫れてないし熱も帯びてない、なのにずっとジンジン痛い!なにこれ打撲かなあ?

普段転ぶとちゃんと派手なあざできるんだけどな。(普段ちゃんと転ぶな)

 

 

元気で生きましょう。

流石に気を引き締めざるをえない…

 

それでは