アイデンティティあるある

 

ない

 

多忙につき〜とかじゃなくて何となく前回更新から時間が経ちまくってた。

 

前回から変わったこと…?

何も、ございません。

 

何で???

何でこんなに変わらないの???

って自分でもたまに思うが、正直そこまで変化を求めてないからだよなあ

正直、変化を求めてないつもりではいるが、なんか変化しちゃってもいいんだよ??

みたいな、誰がどう見てもお前の事(人生)だろうがって感じの事(人生)を他人とか環境とかなんか奇跡的なイベントとかに任せてるからだよね〜

 

だからな〜んも変わらないの、分かってんだ。

なんかやりたい事とか見つけたいな〜

 

喋るのめちゃめちゃ苦手だけど、友達とラジオごっことかしたいんだよねこれは10代の頃から。もしかしたら初めて言うかもしれんけど。

 

もうここ数年全くやってないが学生時代友達と泊まった時とか、めっちゃ若々しい時代確か私には恋人…が…いた…気がするんだけど

そんな人らと楽しく喋ってるのをボイスメモして後から聴いて楽しんだりしてました。

機種変繰り返して流石にもうデータ残っとらんだろうけど。

だいぶいい歳になってもなお興味があるな〜

 

いや結局何も、変化ないってことじゃんね…

やりたい事も変わんないのかよ…びっくりさせないでくれ。

 

はーア、ゴルフでも始めちゃうかな〜!大嘘!

 

適当!

 

それでは!