じゃあネタバレありの考察とかレビューはどうなの

チラシの裏にも程があります。

 

最近ツイッターの長文率が高い気がしてちょっと自分すみませんなんか…うるさくて…早口で喋ってキモイですよね…ってなったのでなんとなくこっちで喋ります。

 

いや言うほど喋りたい訳ではないんですけど

 

自分、裁く人間じゃないし己の気持ちが平気ならいいんじゃないですか、でもなんか、違法サイトってもう違法って言ってんだからそれまでじゃんって

あともう少し言ってもいいなら、黙ってて欲しい、わざわざ言わんでいい、聞いてるこっちは気分良く無いんだ…

 

あと私も前サイト教えてもらって1回なんか読もうとしたんだけど、やっぱりダサい気がするな…っていうのとまじで使いづらすぎて意味わからんくて断念した(断念って言うな)今はもう便利になってるものなのかしら…

電子でも紙でもやっぱ公式が1番なんじゃないでしょうか。純粋にサービスの質というか、使いやすさも含めて。

 

でもなんかね…正直自分もサブスク勢だし一個一個の作品にちゃんとお金払ってる訳ではないし、まじでこの件に関しては私なんかにされても何をどう考えてもモヤッとなるからなんでその話ふったん、という気持ち。もしかして叱って欲しかったのか???

 

はい!終わり〜

はいめんどくさい!!もうね〜いやなの!

他人とめんどくさい話するの!

 

友達とどうでもいいくだらない脳みそ使わなくていい会話が1番楽しい!!!

友達ではないけど先日先輩と子供の頃から読んでた少女漫画の話した時久々に楽しかった喋ってて、職場であんな興奮しながら喋ったの久しぶりだしまじハニーレモンソーダの事は結局今でも読んでなくて、そしてなめてる(けど人気があるのはちゃんと面白いからなんですよね〜クゥ〜!って話をした、先輩もなめてたけど読んだら普通にやめられなくてどんどん読み進めちゃったらしい)

 

明日はスシローに行く気合十分なので(席予約した)ついでに本屋さん行こっかな、多分買い忘れてる漫画がある、多分と言うかアヤメくんののんびり肉食日誌

 

 

それでは〜

 

ダイエット宣言一つ目!今日をもって年内のマクドナルド利用を終了する!(つまり1ヶ月のがまん)