連休も終わりますけど。

 

今までの人生で1番贅沢な連休だったな

贅沢というか、無駄。笑

 

インプットもアウトプットもない連休

 

本当に毎日寝て起きて食べて寝てゲームして寝て食べてみたいなサイクルでした。

 

そしてそれが誰にも怒られないという

 

すごい時代ですよ。すごい事態ですよ。

 

脳みそなーんにも使ってないはずなのに4連休一瞬で過ぎ去っていったな…こわいな…

 

連休初日に大量に作ったカレーをちびちび食べて

飽きて反動でマクドナルドたべて…

 

リモート飲みを少しして、リモートYouTuberごっこもして…

 

ちなみにYouTuberごっこは普段あまり見ない美容系YouTuberの真似をして、外出る事もないのにがっつり化粧とヘアセットとお着替えをするって遊びだったんだけど楽しかった

女の楽しみという感じで。

ショッピングに行きたくなったでございますわ。

(なんかマダムな話し方してるはずなのにザコシが横切るな…)

 

コロナが落ち着いたらやりたい事とか行きたい場所とか多分沢山あるんだけど具体的に上げすぎると死亡フラグ強くなりそうだから避けてる。

結婚を控えてる方にも、コロナが落ち着いたら結婚するんだ。だなんて言わないで欲しいですね。確定演出ですからそれ。

 

一日中家の中にいると暑いのか寒いのかよく分からない。日の光にもあまり当れないので絶対体に悪い。カーテンの遮光が優秀すぎるんだ。

 

 

このままだとめちゃめちゃに1人で生きていけるやんって錯覚してしまうな。最近知人に1人で死ぬのは本当に辛いぞ、想像力を働かせろよって言われたけどそんな鬱なイメージわざわざ想像したいわけないのでしませんでした。

無理無理。

歳とってからマジで1人だけど孤独死怖すぎ!ってなってからどっか海外とかで安楽死できるよう全力出す方がまだリアルな気がするぜ。

 

 

はいすぐ暗めな話をする〜よくない〜

本人は別に暗いだなんて思ってもないですからね〜それがよくないよね〜

 

 

今日から記事の最後にどんな人とパートナーになりたいか書いてこ。

 

 

わたしの薄暗さに引きずられない人(話の流れ的にそうですよね)笑

 

 

それでは