白状しよう(暗いよ!)

ハチャメチャbad入りマン参上!

 

はぁ〜生きてるの辛え〜って気持ちになってしまったので吐き出すためにやってきたよ!

 

お恥ずかしい話ですが、元彼に振られた事、ぜーんぜん今でも引きずってます!!うそでしょまじでこれどうすればおさまるの?????

元彼とより戻してえよ〜〜じゃなくて、

振られてめちゃ悲しかった、って事を思い出して心がシクシクしてしまう!エーン!

 

ずっと。月2回〜くらい思い出して、調子悪い時には振られるちょっと前の不可解な出来事まで思い出して(悲し過ぎるので詳細は言いたく無い、訳でもないけど聞かない方がいいと思う。もう耐えられなくなったら誰かしらに吐き出すとは思うけど。なんか気になっちゃう言い方で申し訳ない)

何故ここまで悲しいことにしがみつくんだろう。我ながら意識的に悲しみに行ってるとしか思えんこんなに時間経ってるのに。ドM過ぎるだろ

 

今だってそう。6連勤始まったっていうのに、あれほど連勤中は早寝するぞと意気込んでたのにこの始末…5時までには寝たい

 

会社の人と交流するのも楽しいけどやっぱ友達に会いたいな

 

最近1人でいることってあんまり良くないのでは…?って漠然と思ってる

30目前にして寂しがりやに片足突っ込んでるの助けて〜!!!!!!!私を止めて!!!(?)

 

やっぱ書き出したりすると多少スッキリするな

 

ほんとごめんなさいジメジメしてて

 

それでは