ノートパソコン買ったら別れた話

嘘です。原因はノートパソコンではありません

ありません。

 

やっと、ノートパソコン買って、こっち来てから暇で仕方ない時に

こんな風に日記?を書こうと思っていて

まさか1個目の話題がこれになるとは思ってもいませんでした。

 

でもでも、滅多に経験できないことが起きて

少し気持ちが高ぶっているので

このテンションを忘れないように、書きます。暇なんです、結局。

 

高校一年生の頃、彼氏に振られた時も、今と全く同じ感じだったことを思い出して自分の成長の無さに少し落胆してる

確か振られて速攻、友人のM氏に電話して、うわあああ振られたああああ!!って叫んでマックにいつもの四人に集まってもらった記憶

今回はそれがスカイプになっただけで

今も昔も変わらぬ美味しさってあるよね?

 

先日お別れしました相手も、その高校の時と同じ人なので

表面上、青春繰り返しちゃってる感あるけど

全くそんなことなくて

今はまだ多分ちゃんと実感がなくてこんなブログかけてるんだと思う

かといって喪失感尋常じゃないし

毎日何かしらのアニメを録画して視聴してるけど

全く頭に入ってこないし

お腹は空くけどなかなか喉を通らないしあんなに好きだったお菓子も食べたくないし

胃が気持ち悪いし

寝つき悪いし

 

でも失恋で仕事の効率悪くなるとか恥ずかしすぎるので

仕事だけは今まで以上に頑張れてる笑

 

ああ、今の私は最高に自分に正直なのです

abさんに以前、マジ彼氏信者

って言われたことあって

いややめてよって思ってたけど全くその通り!

彼の言葉が全て私に影響する!

なに考えるにも、というかもう無意識の範囲内に彼がいたのです!

 

でもこれは恋人としては当然なことなのかもと今更ながら思う所存

 

そしてこんな驚くほどつまらない人間に計6年?くらい彼氏がいたということがもうすでに信じられないぞ!

あの人以外の人と付き合うなんて想像つかないし、本当にこれからずっと一人なんじゃないか?と。

ぱっと見未練たらたらだぞ!気持ち悪いね!

 

でももう私も、高校生じゃないよ

 

そして今こんな感じのわたしに嫌々かまってくれるお友達各位には本当に感謝しかありません

ただ単に寂しかったのでどんな内容であれお友達と連絡とれるのはうれしい笑

人気者って常にこんな感じなのかなあって思います。

と、いうほどたくさんの人とは連絡取ってません理由は友達が少ないからです!あああ!

 

いつ帰るかわかんないけど(多分9月ごろ)帰った時に今回のことお話しできるようにしたいけど記憶力が皆無だから無理かも

一個だけ絶対に覚えておきたいことがあるので書いておこう

これはkちゃんに話して笑ってもらえたから我ながら虚しいネタだけど

浮気するかも発言が全く功を成さなかった件

 

ああ、件名でもなんだか想像つくよね笑

笑ってくれよ

 

今回はこんなものかな!

全然まとまりないけどこれが私だ

 

そんな自分が好きだと言わせて