涙の跡が消えません!

って思ったけど化粧落としたら消えた

焼肉食べたらお腹壊したよ笑

 

急なお肉にお腹がびっくりしたのかも

今日は傷心焼肉でした

しばらくの間の予定には全部傷心がつきます

その方が私が面白いからです

 

図太い後輩に

馬場さんはもうそっちにいる理由ないんじゃないですか?

って言われた

 

あまり私をなめないでほしい

こっちにいるからこそ

バンプの幕張に躊躇なく応募できたんだぞ

こんなことを易々と手放せない

あと一人の時に死ぬほどダラけられる、誰にも迷惑かけずに

 

とは思うけど今は本当一人の時間が少しでも少ないように

いろんな人に会いたいから帰りたい笑

 

前記事に引き続きまた傷心ネタかよって思ったでしょ?

そうだよ?

だって失恋なんて滅多に経験できないでしょう?

 

もう今私自分の気持ちが全くわからないの

だいたいいつもそんな感じだけど

本当に心配してお菓子送ってくれたりとか

直接、どうしたの?とか言わず何ともないことでも連絡くれたりとか

焚き火して一緒にサライ歌おうって言ってくれたりとか

 

人って温かいんですねって思う

すごい頭悪そうな文章になったけど

事実だから…ねえ…

 

ね、本当に言いたいことは誰にも言う必要のないことだよね

話したいことは山ほどあるけどなかなか言葉になっちゃくれないよ、だよね

 

はあ、絶対泣いちゃって、一緒行く人に迷惑かけるだろうけど

本当バンプ楽しみ…久々バンプ

もう一ヶ月切ってる…そわそわ

この寒い季節に行くの初めてだからどんな格好すればいいかわからない

荷物預けたくないしなあ

 

ああ、ぽっかり空いた穴はどうやって埋めるのかなあ…

思い出せないなあ…

 

素直になったらどうなるんだろう

素直って何!kちゃん!

 

おわり