びっくりするよね

びっくりするくらい、日記書いてなかったですねえ

 

ここ最近は、特に何もなかったですって言いたいところだけど

 

一大イベント、バンプ

20周年記念ライブに行ってきましたよ

やっとなんか冷静にかける気がする

とにかくね、人を詰め込みすぎてたね

ブロックの後ろの方ならゆったりできるだろうなんて踏んでたけど

全くそんな余裕なかった!!!

人ギュウッギュウ!!

開始前から倒れこんじゃう人も結構いて

悔しい思いをしただろうなあ

そんなこんなで

とてつもなく幸せな時間を過ごせましたよ

もうすごいよかった

身長の関係上ステージがはっきり見えたわけじゃないんだけども

 

もう、すごいよかった

何も言えない笑

いやほんとすごいよかったの。

何回も、気持ちがぎゅうっとなりました

 

あとはー、散々グダグダしてたけど

結局付き合うことになったぐらいかなあ

この件に関しては特に書くことない

あー、あるとすれば

お友達にとても呆れられて

ほんとにそれが悲しくて耐えきれないかもって

思ってたんだけど

先日そのお友達と、他の子と三人で

ディズニーシー行ったんだけど

ご飯食べてる時にその件で

二人して泣いてしまって

がっかりしたって言われて、ね笑

 

後日ねその子と映画見に行った時に

あの時あんな感じになってしまって

やだなあって話を彼氏にしたらしくて

そしたら

なんというか君たちは

ほんとに親友だねって言われた、って

 

親友って単語を久しぶりに聞きましたよ

 

私は、下手したらずっと彼女との蟠りが無くならないんじゃないかって

すっごく気にしてたけど大丈夫そうなので

ホッとしました

ゴタゴタしてしまったのも

お友達が私のことを思ってのことなのでね

 

そんな親友ちゃんは

4月から、ワーキングホリデーなんていうやつで

国外逃亡しやがるんですよ

 

私が上京して1年、誰より一番遊んでくれて

誰より、お互いの恋人よりデートらしいデートを重ねていたので

 

ほんと無理。いや、1年とか

きっとすぐなんでしょうけど。寂しい。無理

誰がこの寂しさを埋めてくれるんですか?無理でしょこれ

 

破局より辛いかもしれません

 

ううん、書き出したらいっぱい書きたいことあるなあ

今日のお仕事、鬼のように大変だった話もしたい

 

でも今日は眠いので

このテンションで書いたら少し後悔しそうなので

やめておきます。

 

私は元気でーす、よ

 

あ、妹が高校卒業しましためでたい

 

それでは。