聴きたい歌は

たくさんある

 

今日は仕事あとに急いで美容室行って

ほっときっぱなしだった前髪を切りました

完全に若返ってしまった

 

信じられないんだけど

大好きな人たちのアルバムが

まだ手元にありません

 

オンラインで購入して

日付、時間指定できるようにしたのはいいんだけど

指定するとき間違えて土曜日にタッチしてしまって

確認画面挟まないで登録されて

修正できなくて

 

早く手に取りたいのに

 

 

関係ないけど

先月失恋して、同じタイミングで

携帯会社?なんかのサイト?のCMで

失恋した、番号変えた、音楽の趣味だって変える

みたいなのあったけど

本当理解できない意味わかんない

そんなものなのかよって思う(ボロクソ)

曲も思い出ももっとちゃんと

大切に扱おうよ

 

私は何度失恋したって

絶対ずっと好きでいる

本当にずっと一緒にいる

嬉しくて悲しくてこわくて楽しくて

いろんな時に聞いてきた曲を

明日ついに生で聴けるのかあ

 

去年、ライブに行けなくて

私のミスのせいなんだけど笑

思い出したくない笑

 

今回やっと、だ

しかもアルバムのツアーとは違って

だから、どの曲をやってくれるんだろう

 

今私はこの曲が一番好き、とかないけど

(常に一番はない、つまらな言い方をすれば全部一番…本当につまらない言い方だ。)

どの曲にもいろんな記憶があるなあ

 

ウーーーーーン!!!!

楽しみすぎる〜〜〜ッハアあああああああああ!!!!!

 

 

それでは。