壊れた時計

 

女の子も関係してか、

たった1日、寝る時間が大きくズレた(睡眠時間がほぼなかった)だけで

元に戻るのに、もう少し時間がかかりそう

今日も一日中眠くて引いた、我ながら引いた

今日の仕事の記憶がない…ごめんなさい☆

 

昨日はヘルプだったのですが

失恋以降、苦手だった方と少し仲良くなれた気がする(気がする)

薄々気づいてはいたのですが

普通に優しい人だった

私がコミュ障なだけで。

 

先週はwwww(パートさんが慰めで)気晴らしに、お買い物でもしなよ!

ほら!お洋服とか!って言ったのに対してwww

いや…服なんか…買ったって…もう外に出ることも…少なくなったので…

とかwww超暗かったのにwwwくっtwwwひひww

 

って割と面白がられてる気もするけど

元気そうでよかったと言ってくれて

嬉しかった

人の優しさ、嬉しい

 

 

一回大きくぶっ壊れたもの、直すの大変なんだろうなあ

ぶっ壊れる、なんて言い方綺麗じゃないですよね

でも一番しっくりくる

ぶっ壊れ

完全崩壊とかじゃなくて部分部分はちゃんとしてて

どうにかこうにかパズルみたいに形にはできるけど

ボンドなんかじゃくっつかない

 

ね、わかりやすいでしょ?

 

ああ、明日は先輩いないしなんか面倒なこと残ってるし

こなせるかなあ…こなせるんだけどね。

仕事後はバンプのチケット発券だようワクワク

 

それでは。