フェチ

一生懸命書いた記事を誤って削除してしまって

もう立ち直れませんあああああ

 

 

私は眼鏡好きなのですが(普通に始める)

今日新しいことに気づいたのかもしれないのです

 

今日の仕事は私一人だったのですが

昨日私が残した仕事と、水曜まで来ない先輩の残した仕事と

どっちも全然余裕で片付けられますよ!ふぁい!

ってくらい楽な1日になる予定だったのですが

 

なんとサブのパソコンが正常に動かなくて

私や他のスタッフさんじゃどうすることもできなかったので

システム会社さん?に電話して助けてもらったんです

 

どうやらサブのパソコンは遠隔操作できないらしく

私が電話で指示を受けて、操作するって感じで。

担当の方が男性で

それが彼の仕事だから当たり前なのかもしれないけど

とても優しく指示してくれて幸せな気持ちになりました(容易い)

で、ここで気づいた

 

電話越しの男性の声、いいかも!!

良いですね!!

って半ば浮かれて作業しましたごめんなさい

もちろん仕事も片付けられませんでした☆

 

おしまい

最近は理想の彼氏、お兄ちゃん像を頭の中で挙げるのが好きです

誰かとこの話題でお話ししたい。

女子高生みたいですね。

 

理想は掲げても欲しいのは断然お友達です

 

そして去年達成できなかった目標を、

今年も引き続き継続しようと思います

ちょっとハードルを下げて。

 

名前のどこでもいいから(これハードル下げポイント)

フジ、と付く名前の異性とお友達になって

ふじくんって呼ぶことです!!

誰か!!!

いませんか!!

呼ばせてくれ!!!

 

あと他にも何かしら書いてたのですが

忘れたのでこの辺で。

 

それでは