面白い

アニメが。面白い。

 

いろんなことが私にいろんな気持ちを

 

 

人生色々です。

本当は、とか言ってたらもう抜け出せないので

言わないけど

うん、いうけど

 

私は、全部を否定してるわけじゃないよ。

ありがとうって思ってる

ちゃんと好きだった

私だって、幸せを祈っています

 

でももう、私が隣で一緒に頑張っていけなくなっただけ

健康で頑張ることは頑張って欲しいし

成功して欲しいし

 

エヴァ的(あくまで的)に言うと

空気とか考えることとか感じること

シンクロ率は相当高いんだよ

数字で言えば、まあ、80%としましょう。(相当)

でも

でも残りの20%は

発進には、絶対になくてはならない20%なのです(本来は100もいらないけど、あくまで、的なので笑)

 

その20%は、お互いがどんなに頑張ったって

補えないです自分たちの力じゃ

どうしようもないのです

 

勝手に決めつけちゃって申し訳ないです

 

でも時間が経てば

悲しくなりすぎて吐き気がしたり

涙が止まらなくなったり

無性に連絡を取りたくなったり

眠れなかったり

そういうことはなくなるでしょう

 

私は後悔してません

これでいいというより、これがいいの

今は気持ちが晴れ晴れしてます

傷つけてしまったことは、辛いけど

こうしないといけなかったの

 

いっぱい考えてくれてありがとう

その気持ちは忘れずに大切にしてください

きっと幸せにできる人がいるはずです

 

もうこれくらいにしておく

 

それでは