いいのか、なんて

 

ここに私の意思はなかったのかもしれなくて

そんなの嘘で

 

なんというかとても恥ずかしい話で

若くてバカな男女が別れて寄りを戻して、ってだけなんだけど

 

若いようでそんなに時間はなくて

何がどう正しいかはまだ分からなくて

もしかしたら一ヶ月後にはまた、全く違うこと考えてるかもしれないし

 

なんだかまだ、しっかり着地はできてない

そんなの当たり前だよ

 

今回の件で思ったのは

友達が本当に友達だったってこと。笑

いや、友達と思ってなかったとかじゃなくて

本当に私のこと、思ってくれているお友達が

私にもいるもんだなあ、と

そのためとても叱られたし、でも背中も押してくれただろうし

もう見捨てられちゃうかもって思ったけど

多分、多分大丈夫。笑

バカで都合のいい女だなあと、思われてしまうのは

仕方がないです

 

私が友達でも絶対同じ気持ちになるよ

 

これで良かったのか、

終わってからわかるというか

終わってしまえば悪かったってことかも

って、みたいなこと、5年前も言ったのね

高校生の頃やってたホムペ笑で

 

またか

また、繰り返すのかなあ

 

さすがにもう、

 

 

私は元気です!!!!

喉が痛いけど!!!!!!!!!

 

それでは