来週末の天気が心配なんじゃ

 

ツアーファイナル楽しみにしてたから荒天中止とかになってしまったら

もう耐えられない、生きてきた意味…

 

とりあえず屋根のないわりと近めの席を見越して

百円ショップでポンチョ買っておこーっと

あと双眼鏡もいるかなあ

 

 

は!!!!!

世間が夏休みに入るのはいつだ?

富士急行きたいの忘れてたぞ

夏休みシーズンは避けたい

秋かなあ…

最悪こよちゃんが帰ってから一緒に行こうっと。来春っ

 

 

考え出したらやりたいこといっぱいだなあって思ったけど

そうでもないなあ笑

 

とりあえず明日はプレステ4買いに行きます

ファイナルファンタジーの零式をしたい

あとまだ出てないけど、トリコ。

零式は実家にいるときpspでやってたんだけど

途中で投げ出した挙句本体は父のだったので今私の部屋には

行き場のないソフトだけがぽつんとあります…

 

つに私も自分のお金でゲーム機を買うんだ…

これからの目標はゲームを途中で投げ出さないこと。

大人になったなあ…

ノートパソコンのが断然大きな買い物だったんですけど

なんかゲーム機は夢って感じするよねえ。

 

 

お父さん。お母さん。

貴方たちの娘は自分で頑張ったお金で、

ゲーム機を買うんだと気持ちを高ぶらせています。

順調に、元からない色気が削ぎ落とされていくことを

お許しください。

 

いや両親に言ったら

いいね、買え買え!って言われた

お父さんも欲しいんだけどなあ〜!って

ps3すらまともに使ってないからなあ〜!って

じゃあ送ってくれよって思ったけど。

 

実家にはまたギフトカタログでも送ろうかなあ

何か必要なものある?って聞いたら気持ちだけで十分とか

道徳の教科書みたいなつまらない返事が返ってきたので

 

前回ギフトカタログ送った時、

みんなで仲良く話し合って決めてね⭐︎って言ったのに

妹が上等なヘアアイロン頼んでたからお姉ちゃん悲しかったゾ。

妹ちゃんには誕生日プレゼント買ってあげたばかりだったんだがな。

 

カタログ以外でいいものないか探そっと

明日お買い物する日と決めたから。

ワクワク。

 

ワクワクそれでは。