思考停止すな

 

はっきりと信じたいものがない、ふらついている。

すごい才があると、盲信してみてたけど

 

多分、普通に、なにかちょっと違う程度なんだろう。

まだ溺れているだろうか。もう助かったのだろうか。

 

 

 

外出予定なんてないのに、

Tシャツとちょっといいサンダルを買ってしまった。

日が暮れてから散歩をするのが好きなので

(というか日中暑すぎて外に出たくない)

その時の気分あげ要員として頑張ってもらお。

 

暇すぎてピアスでもあけてしまいそう

何か変化が欲しい

髪を少し切るだけですごくテンション上がるし

(テンション上がった故のTシャツとサンダル購入)

それ以上のことしたら、どうなってしまうんだろう

 

私にとってのそれ以上が、ピアス?他になんかないかな〜

 

そういえば最近マスクとメガネの相性の悪さ

いや私の鼻が低すぎるんだろうけど

仕事中メガネがずれにずれてもう

ストレスが半端じゃない。酔うし。

ので、苦手だけど一週間とか一ヶ月とかのコンタクトを使ってみようかと強く思っている

 

眼科に行くのがだるい。

 

やりたいこといっぱい〜

やらなきゃいけないこと…?

なくない…?

え、ない

すごい、大人って最高だね。

この身軽さが最高と思ってしまうあたり、だなあ。

 

 

おわおわそれでは。

 

 

 

ないよ、相手に求めるものなんて。

(先日のアホでもうやる気なくなった)