私にも17歳の時間があった

 

もう一週間経ってしまいましたが

先週の日曜日はバンプのツアーファイナルに行ってきやした

椅子があるしクロークいらずで、物販も全然並ばなくて

 

幸せ時間でした

なんかこう、わーっ!となっていた時間のことはだいたい記憶にないので

セットリストとかもあとから調べて

ああ、そうそうこの順番。ってなるんですが

 

とりあえず幸せ時間でした

適当に感想を言ってるんじゃなくて

この言葉がぴったりだなって思ったので。

単純に語彙力の問題でもありますが。

 

ニコルもお迎えして

箱のままで置いてるので、箱の上にはとんかつがいます

とんかつ、とはすみっコぐらしのキャラクターです

 

 

結構書くことないです

あ、今週末はS氏の友人のお誕生日をお祝いします

なんか楽しみ!

 

S氏ではないけど1回間違えたからもうこのままS氏でいきます

本当はI氏ですね

 

そこまで仲良くない人をお祝いしたことないから

リア充!って感じがします!うふー!

 

本当におもしろくないなあ私の日記!

私の日記だからいいよね!!

 

それでは!