ずっと暇だった

 

よく考えたら長いこと暇だった

だからこんなにしっくりこないというか

実感がないんじゃなくて

特に変わるものがないんだね

それもとても悲しいけど(笑)

 

早速好きな人が欲しい

好きな人を思いながら仕事をしたいご飯を食べたいお風呂に入りたい眠りにつきたい

 

いつだよ!!いつになったら好きな人できるんだ!!?

どこにいるんだよ!!!

ああ!!!

 

どうせ今は何を言ったって強がりにしかならないんだから

強気なことを考えたっていいじゃない

 

みんなびっくり、ポジティブシンキングの時間だよ

今年始まってまだ一ヶ月だけど

もうこれ以上悲しいことはそうそう起きないでしょう

だからこれからの時間が楽しみになってきました

新しく何を始めよう

資格を取ろうか

料理教室に通おうか

何して遊ぼう

誰と遊ぼう

 

 

誰と…

 

明日の午後も雪降るらしい

積もらないって言ってたけど

2月も雪降るかもだから長靴買わなきゃなあ

 

思いついたぞ

新しいことに出会いたいけど外出は億劫だから

今年は宅配レンタルでいっぱい映画観よう

苦手だけど読書もしよう

いろんなことを考えられる頭を作ろう

 

やっぱり私は一人でいいや