最近の夢

夢って、寝てる間に見る方の夢の話ね

 

もともと夢はあまり見ない方ですが

最近は

中学生の頃の失恋体験の夢と

もっぱらバンプの夢を見ます

 

中学生の頃の夢はねえ…なんで夢の中でまで振られなきゃならんのだ

自分で自分を追い込むストイックな夢で特に語る内容もないんですが

 

バンプ

これはね来月にライブが控えているので

それが楽しみでしょうがないのでしょう

ちなみに基央さんと3回ほど会話しました(夢の中で)

幸せですね…虚しくなんかないぞ…

 

休日ほんと寝てしかいないから

書くことない!どうしよう

 

昼前に起きて録画してたアニメ見て

アマゾンで本とエアコンのフィルター掃除するスプレー頼んで

パソコンで動画見て

画面酔いして眠くなって寝て

起きて、

寝すぎて気持ち悪くてシャワーして

洗濯して、今

 

ダメダメじゃないか!!!!

人間力が足りてなさすぎる!!

結局掃除してないし

 

掃除は本当にしたいのよ

年末に大掃除はしたわけだけど、

ほら、失恋したからまた気持ちを新たに的な掃除をしたいの

したいのは山々なんだけど

体が動かない…怠惰

 

動き出せればじゃんじゃかできるんだけど

自炊も同様

 

しっかりしろ私

女子力とかの問題じゃないよこれ

 

お腹すいた

コーンスープ飲も

 

アニメの話をすれば

以外と私、うたわれるもの、好きです

 

それでは